人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越します。

こんばんはー

ずっとブログを放置してしまっている間に
いろんなことがありました

とにかくいろいろありまして・・・・
今度の金曜日に引っ越すことになりました
地元の岐阜に戻ります

茨木に来たのは6年半前
まだ長女が1歳半でした
慣れない土地で必死で子育てをしてきたこの年月は
辛いこともいっぱいありました
でも今思い出すのは楽しいことばかり
気付けばいつもたくさんの楽しいお友達に支えられていました
本当に私の人生にとってかけがえのない年月です

地元を離れてしばらくは寂しくて
帰りたい帰りたいと思っていたのに
今ここを離れることがこんなに寂しくて残念でならないなんて
自分でも想像できませんでした

長女も次女も茨木で育ちました
立派な大阪弁です…笑
それぞれ新しい小学校と幼稚園に通うことになります
不安もあるけど
きっと関西パワーで頑張ってくれると思います

最後に
私をさくらんぼにしてくれたキラキラマムに
感謝しています
たくさんの刺激をありがとう~!
本当に楽しかったよ♡
もっともっとみんなと一緒に活動したかった…

でも
岐阜へ行っても
忙しくなっても
ハンドメイドは続けます
さくらんぼは作り続けます(笑)

いつかどこかでまた会えますように

これで終わりにならないように
ブログも頑張ります(^^)/

ありがとう!



by nijiiro-cherry | 2015-03-10 23:30